定番スウェッティー屋

着まわしが効いて便利な定番アイテムをコーディネートテクとともにご紹介いたします



デザイン・ロンT

デザイン・ロンT

img10331756296.jpg


画像のデザイン・ロンTの詳細はココをクリック!!!

こういうロング・Tシャツは着まわしが利くから便利ですよね!

もちろん、私もたくさん持っているんだけど、

皆さんはどうですか?

重ね着上手な人はおしゃれな人が多いけど、こういうロンTをたくさん持っていたりするものです・・・(自画自賛?w)

このロング・Tシャツなら、テーラード・ジャケットなんかとの組み合わせにも着れるし、普通のダウン・ジャケットの下に着てもイイ感じですわよ♪

【豆知識】

テーラードジャケットとは紳士服仕立てされた上着のこと。背広型の上着を総称する場合も多い。

テーラードジャケットは紳士服を仕立てる方法で作られた女性用の服。やわらかい婦人服の仕立て方に対する呼び方でもある。襟に特徴があり、かっちりとした印象を与えるジャケット。立体的な上着の形を作り出すため、あらかじめそれぞれのパーツごとに型紙を作り、裁断し組み合わせ縫い合わせることで、計算されたシルエットが作り出される。外見からはうかがい知れないが、表地・裏地・芯など幾重にも布が重ね、デザイン性と耐久性をUPさせている。

参照:All About

画像のデザイン・ロンTの詳細はココをクリック!!!

テーマ:かっこいいTシャツ - ジャンル:ファッション・ブランド

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sweatee.blog49.fc2.com/tb.php/10-7dba94df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

