定番スウェッティー屋

着まわしが効いて便利な定番アイテムをコーディネートテクとともにご紹介いたします



フェイク・キーネック・ニット・ヘンリー

img10331829222.jpg


画像のニットについての詳細は

ココをクリック


ヘンリータイプのニットって珍しいですよね。

結構、値がはるものが多いと思います。

ヘンリータイプのセーターはインナーにシャツやカットソーを合わせると着こなしの幅が広がります。

画像のものは、フェイクの2枚重ねになってるんだけど、かなりオシャレですよね。

色自体はシンプルですが、珍しい形なので、地味すぎないところがいいです。

通常価格が5900円で普通に安いのに、

今なら特別割引で3900円だそうです。

お買い得だと思います。



画像のニットについての詳細は

ココをクリック

インディアン・プリント・パーカー

img10331831020.jpg


画像のパーカーについての詳細は

ココをクリック


インディアン・プリント・パーカー

カレッジ・プリントのパーカーです。

真ん中のインディアンのプリントがかなり目立ちます!!

目を引く感じですよね。

古着っぽい雰囲気も残しつつ、おしゃれなストリート系さんの大好きな仕上がりになってます。



画像のパーカーについての詳細は

ココをクリック

無地切返し ベロア・ジャージ

img10331754515.jpg


画像のジャージの詳細は

ココをクリック!!!

ベロアの着心地って気持ちいいよね♪

別珍やベルベットもいいけど、ベロアは安くて扱いやすいから好き!

画像のジャージはストリート系だけど、

ちょっぴりオシャレな感じをかもし出しているのがイイ!

よそいきさんっていうのかなぁ・・・

( ̄0 ̄;アッ よそいき ってw 歳がバレルわw(▼∀▼)ニヤリッw

【豆知識】
べっちん、べろあ、べるべっと の違い
ベロア
ベロア Velour は、毛むくじゃらという意味のラテン語に由来。ベロアの範囲は広く、特定することが難しい。次の3種類に分類される。

1) ブラッシュと同義語で、パイルをカットして長い毛羽を表面に出した織物。ベルベットよりも毛羽は長く厚みがある。
2) ベロア仕上げした紡毛織物のこと。ドレスやコートなどに使われる。
3) ブラッシュ編のパイルをカットして、短いビロ ードのような毛羽を立てたニットベロアのこと。
参照:WORLD


画像のジャージの詳細は

ココをクリック!!!


テーマ:ジャージ - ジャンル:ファッション・ブランド

デザイン・ロンT

デザイン・ロンT

img10331756296.jpg


画像のデザイン・ロンTの詳細はココをクリック!!!

こういうロング・Tシャツは着まわしが利くから便利ですよね!

もちろん、私もたくさん持っているんだけど、

皆さんはどうですか?

重ね着上手な人はおしゃれな人が多いけど、こういうロンTをたくさん持っていたりするものです・・・(自画自賛?w)

このロング・Tシャツなら、テーラード・ジャケットなんかとの組み合わせにも着れるし、普通のダウン・ジャケットの下に着てもイイ感じですわよ♪

【豆知識】

テーラードジャケットとは紳士服仕立てされた上着のこと。背広型の上着を総称する場合も多い。

テーラードジャケットは紳士服を仕立てる方法で作られた女性用の服。やわらかい婦人服の仕立て方に対する呼び方でもある。襟に特徴があり、かっちりとした印象を与えるジャケット。立体的な上着の形を作り出すため、あらかじめそれぞれのパーツごとに型紙を作り、裁断し組み合わせ縫い合わせることで、計算されたシルエットが作り出される。外見からはうかがい知れないが、表地・裏地・芯など幾重にも布が重ね、デザイン性と耐久性をUPさせている。

参照:All About

画像のデザイン・ロンTの詳細はココをクリック!!!

テーマ:かっこいいTシャツ - ジャンル:ファッション・ブランド

パーカー・ロンT 4900円

img10331830390.jpg


記事のパーカー・ロンTについての詳細はここをクリック

気軽に着れるパーカー・ロンT・・・

せっかく買うなら、カッコイイもので、合わせやすいものを選びたい・・・

有名ブランドのものだと、結構高かったりするけど、

キチンとデザインを見て買えば、ブランドものにも負けないナイスなものが手に入る。

あとは、着方で重ね技さえ上手くなれば、怖いものなし。

( ̄0 ̄;アッ 難しく考えることないですよ!

いいものさえ買えば、ものが勝手にカッコよくなってくれますからね。
前のページ 次のページ

FC2Ad

まとめ

